貧乏学生のファッション奮闘記

貧乏学生のファッション奮闘記

エステの脱毛スタッフが、脱毛へ行くたびにVIO  脱毛を勧めてきます。いいなと思うけど、お値段がね…。さすがにあの狭い範囲で5万円は高いなあ…と。VIOと三カ所受けたら、15万円です。これって、全身脱毛できちゃうお値段ですよね。
脱毛をもっと詳しく調べたい方はここ→医療レーザー 人気このサイトです。

 

エステのスタッフが勧めてくる理由のひとつに生理の不快感がなくなると言っていました。
生理のとき、ヘアに血が絡みつくのを防げ、処理ができると言うのです。

 

たしかにそれはありますね。生理のときはそれでなくてもイライラ…。シンプルに過ごしたいのに、生理のナプキンの交換と来たら、面倒でたまりません…。それはヘアのせいなのですよね。
もっと深く知りたい方はこちら要チェック!

 

きっとVIO  脱毛やったら、デリケートゾーンがすっきりして処理しやすくなると思います。シンプルに生活できるっていいですよね。ムダがない生活が私の理想ですから。

 

そう思うとやっぱりVIO脱毛は魅力だな、と思いました。それ以外にも、日頃のハミだしとかも気にしなくていいしね。お値段並みの価値はあるかもしれません。

 

姉が教えてくれたサイト→http://vio脱毛レーザー.net/←おすすめ。

続きを読む≫ 2014/07/07 14:46:07

女性は出産のたびに体系が変わってしまい
ダイエットをしても、体系だけは元に戻すのが難しいんです。
リバウンドを起こさず短期間で痩せたいと望む

 

 

私は結婚して8年経ちますが、新婚当時の体重よりも
今のほうが体重が軽いんです。
ですが、体系はやはり当時の方が良いんです。

 

当時の写真などを見ると、当時よりも体重が軽い
今とほとんど体系が変わりません。
お腹周りなどは当時よりも贅肉がついているような気がします。
美しくなりたい方はこちらまで

 

 

子供を出産した後、私は帝王切開だったので
お腹の傷が痛み、すぐに運動をする事ができませんでした。
骨盤の歪みや、お腹周りについてしまった贅肉を気にしながらも
育児に追われてきちんと出産後の体のラインを管理ができませんでした。

 

ダイエットをして、もしかしたら以前のような体系になるかもと
期待をしてダイエットを始めたのですが、体系だけは元に戻らず
体重は減っても、お腹周りだけどーんと贅肉がついています。

 

これも母の証だと開き直っていますが
出産しても体が細い人はたくさんいるので自己管理が
できなかった私が悪いんですね・・・。
スマートになるには1週間で5キロ痩せる方法実行

続きを読む≫ 2014/04/23 18:02:23

食べ物を見ると反射的に手を出してしまうという方は、肥満になりやすいということが分かっています。待合所などで、せんべいやあられ、キャンディなどが置かれていると、雑誌等を見ながらもお菓子に手を伸ばしてどんどん食べていくような人は、無意識に肥満になってしまう傾向にあります。
スリムになりたいなら教えてもらったこちら←のサイトです。

 

自分が太ってしまった状況はどうであるかをよく考えてみましょう。テレビを見てくつろいでいるような部屋のテーブルに、お菓子が散乱していないでしょうか?
ダイエットするなら詳細はフォースコリー←おすすめ。
そのような方は、ダイエット中であっても、「気がついたら食べていた」という状況に陥りがちなので、手の届く範囲のお菓子を片づけてしまいましょう。そして、1日に食べるだけのお菓子の量を決め、決めた量だけを目の前に置くようにします。

 

特にダイエット中に外出をして、友人たちの接待を受けてお菓子が食べ放題になったり、待合室など自由にお菓子が食べて良い状況になると、ダイエットのスイッチをオフにしてしまう人がいますが、それだといつまでたってもダイエットは成功しなくなってしまいます。
体型の悩み解決ならこのこなゆきコラーゲンを見てくださいね。

続きを読む≫ 2014/04/23 18:02:23

私の趣味の一つに晩酌というものがあります。
夫との共通の趣味でもありますので、毎晩ダラダラと夫と続ける晩酌はなかなか止められませんでした。
何かわからないことがある場合はジム ダイエットをお奨めします。

 

2か月近く体重計が壊れていたため体重測定をしていなかったのですが、なんだかウエスト部分がきつくなったような
気がしたので、買い物ついでに新しい体重計を購入して体重を測ってみると、驚くべきことに3キロ以上
増えていたんです。
どうしたらいいかわからない場合はこちらで解決してみましょう。

 

しかも、妊娠マックス時の体重と同じになっており、これではいけないと一念発起してダイエットを始めました。

 

まず最初に始めたことは、夜7時以降は食べ物を口にしないということです。
また、夜は炭水化物の摂取を極力控えるようにしました。

 

大好きなアルコールも週末のみOKにし、毎朝30分のウォーキングも始めました。
不明確な点がありましたらDHC ダイエットに電話をお願いします。

 

ダイエット開始当初は、お酒が呑めない辛さや運動不足だったためか、筋肉痛に悩まされたりと散々でしたが、
続けていくうちに、体調が良くなっていくことを実感しました。

 

2か月後にはなんと5キロ近く痩せており、現在もその体重は維持しています。

続きを読む≫ 2014/04/23 18:01:23

便秘に悩んでいる人は、男性よりも女性の方が多いそうです。
特に、冷え症の方は便秘に悩まされる方が多いそうです。
私も、便秘に悩む女性の一人でした。
悩みを解決するには便秘 解消法このサイトで解決!

 

私は、本当に頑固な便秘でした。
便秘が原因で肌荒れが起きたり、肩コリがひどかったりと大変でした。
腸は第二の脳ともいわれる程、大切な箇所なので、この腸の状態が良くないと事は、体全体にとっても良くない事なのです。

 

なので、便秘を解消する為に、私は豆乳ドリンクを飲むようにしました。
以前、ある健康雑誌で、豆乳が便秘解消にとても効果があると書かれていました。
有名な女優さんも豆乳ドリンクで便秘を解消したらしく、実践してみようと思いました。
今話題のこちらに沢山の情報が書いてあります。

 

豆乳は、なるべく鍋で温めてから飲むようにしています。
温かい方が、内臓にも優しいですし、温かい飲み物だと心もホッとします。
豆乳はお肌にもとても良い飲み物ですし、色々な効果があります。
便秘を解消したいなら⇒便秘 改善←悩みを解決しましょう。

 

豆乳ドリンクを飲むようになって、徐々にですが、便秘が解消されていきました。
これからも、この豆乳ドリンクを飲み続けていきたいです。

続きを読む≫ 2014/04/23 18:01:23

キャッシングの金利は、キャッシング会社によって違います。銀行のキャッシングはだいぶ金利が低めですが、消費者金融全体を見てみるとだいたい4%強から18%程度になっています。これを高いと見るか低いと見るかというのは、とても難しいところでしょう。

 

 

消費者金融の利点は、何のしがらみもなく迅速にお金を借りられるという点にあります。友人や知人にお金を借りる方法もあると思いますが、すぐに借りられるとは限らないし、当然人間関係に影響を及ぼす可能性も考慮しないといけません。
もしお困りのことがあれば消費者金融へ来てください。

 

でもキャッシングを利用してお金を借りる場合は、人間関係を気にする必要がありません。それに加えて最近のキャッシングは対応が迅速で、借りたいと思ったその日に借りることも不可能ではなくなっているのです。

 

 

これらの事情を見るだけでも、キャッシングを利用するメリットは大きいと言えるでしょう。消費者金融のキャッシングの金利はこうした利便性の対価だと思えば、決して高すぎるということもなさそうです。

続きを読む≫ 2014/04/23 18:01:23

気が付いた時から、私は税理士になりたいと思っていました。家は小さなペンキ屋をしています。税金の事など、難しい事は全て税理士さんにお願いしているのです。その様子をずっと見てきました。だから私はそんな税理士に憧れをもっていたのです。そして私の夢はお嫁さんでも、保育士さんでもなく税理士になっていたのです。
まるで男性みたいな夢だと、よく友人に言われました。
様々な角度から名古屋 税理士はきめ細やかなサービス
でもこれで私はいいのです。私は税理士になりたくなっていたのです。
この夢を絶対に実現するため、少しでも勉強を頑張っているのです。試験はかなり難しいと聞きました。それに身近では税理士をしている人がいないので、きっと尊敬されると思ったのです。私が税理士になったら、両親も鼻が高いでしょう。両親に少しでも楽をさせたいのです。
私は自分のために、両親のためにも税理士になりたいと思っています。きっとこの夢を実現させて、最高の税理士になる事をここで誓おうと思っています。

続きを読む≫ 2014/04/23 18:00:23

この春4月から消費税がとうとう8パーセントへと上がります。
もし何かありましたら車 査定をお奨めします。
今まで長い間5パーセントで来ていたのですから今後生活にどんな影響が出るのか想像する事はとても難しいのですが生活を圧迫する事はまず間違いありません。もしわからないことがありましたらこのサイトで解決してみましょう。
消費が減り国内需要の低下が叫ばれて数年、今もその問題は解決には至っていませんが国には何とかして欲しい所であります。私の家は1台車を保有していますが最近は子供が大きくなってきた事もあり長距離の移動の際に車を使う事がかなり減りました。主人とも話をしているのですが来年度更に上がると目されている消費増税の際に車を手放すかもしれません。車は走行距離に関係なく保有しているというだけで税金が発生しますし、駐車場代もバカになりません。家のローンもまだまだ残っていますので少しでも切り詰める事が出来るものについては積極的に節約していきたいと思います。それが主人が働きに出ている間、家を任されている主婦の仕事でもあります。
もしお困りのことがあれば車 買取に電話をお願いします。

続きを読む≫ 2014/03/14 15:34:14

ダイエットにいい運動の一つにスクワットがあります。
スクワット15回は腹筋500回分に匹敵するとも言われていますが、それほど効率よく引き締める事が可能です。
是非毎日の習慣にスクワットを取り入れてみてください。これらの体重 減らしたいをお奨めします。

 

スクワットは一見無酸素運動のように見えると思いますが、有酸素運動の割合の方が多く、他の筋トレに比べてダイエットに向いています。
有酸素運動をすると、血中脂肪、体脂肪の順番で燃焼していきます。
その時に必要なのが、酸素です。それらのこちらで解決してみましょう。

 

なので呼吸を深くしながらスクワットをする事は、ダイエットを効率よく進める事になります。
ちなみに脂肪燃焼まで20分が目安と言われていましたが、最近ではより短時間でも効果があると言われていますので、隙間時間などにスクワットするのもいいでしょう。あれらの激ヤセ 薬に電話をお願いします。

 

スクワットを続けることで、基礎代謝が上がります。
1日を使って消費されるエネルギーの量を増やすことで、より太りにくい体へと変身できるでしょう。
毎日隙間時間にでもスクワットをするようにしましょう。

続きを読む≫ 2014/02/27 15:30:27

ダイエットって女子の永遠のテーマですよね。まわりからみてどんなに細くてスタイルがいい人でも、部分部分で悩みを抱えてダイエットしてるって人がほとんどです。中肉中背の私からしたらまったく羨ましい限りのスタイルだったりするんですけどね。
どうしたら痩せられる??知りたい情報は→こちらを要チェック。
まあ、それくらいダイエットって女子にとっては身近なものです。
必見のURLはこちら⇒痩せたいは超オススメです。

 

今でこそ中肉中背をキープしている私ですが、以前は本当に太っていました。というより、半年で15キロ程太ってしまったんですね。あまりにも期間が短すぎて気がついた時には太ってしまっていたという感じでした。

 

さすがにやばいなと思いましたが、そもそもが食べるのが大好きな私。食事を抜くなんてことはできません。イライラしてくるんです。ですので、自分にもできるダイエットをと考え、白米を玄米に切り替えました。そして、運動はきついですから、お風呂あがりにマッサージとストレッチ。たまに恥をしのんで水泳にも行きましたが、基本的には、これで少しずつ痩せていきましたよ。
人気のダイエットについては痩せるには←おすすめ。
頑張りすぎないダイエットも地道にやれば効果あるなと実感しました。

続きを読む≫ 2014/02/27 15:28:27

お正月休みも終わり、新年会も終わりそろそろ、仕事モードという人も多いだろう。そんな時に気になるのは休みの間に食べ過ぎて太ってしまったことだ。しかし、冬は外が寒くてなかなか運動したくなくなるのだ。お金がある人はジムに行くこともできるがそんなに余裕がない人もいるだろう。そんな時、簡単にできるのがランニングだ。まずはモチベーションを上げなければ成果もでにくい。そこで大事なのがオシャレをして走ること、機能的な服を着て走ることだ。昨今のランニングブームでランニング用のアパレルは選ぶのに悩むほどの数がある。

 

洋服が好きならファッション業界 転職は必見!

 

まず機能的に最低限必要なのは、吸水速乾素材であることだ。冬場は寒いので汗をウェアに留めて体を濡らした状態でいると、急激に体温が下がってしまうので、気をつけなければいけない。代表的な素材はポリエステルの化学繊維や最近だとあまりチクチクしないウールもある。インナーは吸水速乾素材でバッチリだ。

 

おしゃれな店で働きたい!ならアパレル 求人←これ!

 

次にアウター選びだ。アウターは防風機能があり、透湿量の多い素材のものがベストだ。透湿量の少ないものだと汗が中にたまってしまう。脇にベンチレーションがあると体温を調節しやすい。
人によって体温が違うので服は何枚着るのが良いとは、はっきり言えないが、そんなに厚着せずネックウォーマーなどつけるのが良いと思う。
あとは自分の好きな色やデザインのものを選ぶだけだ、最近はオシャレなものが多いので、女性もテンションがあがるはずだ。夜間走る人はリフレクターがついているものがいいだろう。

 

シャレオツな仕事ならアパレル 求人を要チェック。

続きを読む≫ 2014/01/30 15:37:30

どんな方法でも沖縄の脱毛には痛みがある。私が体験した中では、脱毛テープははがすときとはがした後と両方痛いし、脱毛クリームは痛みはないけど皮膚が弱い人は長崎で脱毛後にヒリヒリしたりするし、痛みはない代わりに黒いポツポツが残ってしまったり、シェービングは乾燥してたり日焼けした状態でやるとヒリヒリして痛くなったり。

 

家庭用の脱毛機もこの前友達に使わせてもらったけどやっぱり痛む。
脱毛ラボみたいな脱毛サロンも慣れたらそうでもないかもしれないけどやっぱり痛い。
脱毛には何かしらリスクがついてくる。
痛みと引き換えにムダ毛に悩まないツルツルな肌になれると思うんだけど。
永久脱毛出来たらそんな悩みも無くなるんだろうなと思うとすごく魅力を感じる。

 

一気には出来ないけど、少しずつやって行きたいな。
でももし、事前のケアとか注意で痛みが軽減出来るならぜひ試してみたいな。
たまに、脱毛前に冷やすといいって聞くけど本当かな?
奈良で教えてもらったこちらの脱毛方法によって、効く効かないとかあるのかな?ちょっと試してみよう。

続きを読む≫ 2014/01/20 13:56:20

どのような診療科があるのか抑えておくことは、看護師への就職、あるいは転職にきっと役立つものです。そのため、一つでも多くの診療科の特徴について知っておくことを、おすすめします。また、その数ある診療科の一つである、整形外科について、紹介していきます。
前橋市 看護師求人
整形外科は、例えばスポーツなどで骨折をしてしまったり、肉離れをしてしまったときにお世話になるでしょう。そのため、看護師もこのような患者さんに対して、処置を行う必要があります。また、この悩みは年齢関係なく訪れるものなので、小さい子供からお年寄りまで、対応する必要があるでしょう。

 

看護師の転職!非公開求人情報はこちらへ。

 

また、入院をする場合、このケアというものも非常に重要です。精神的なケアをすることで、ストレスを軽減すること、これも立派な看護師としての務めなのです。

 

 

整形外科で、看護師として働いてみてはいかがでしょうか。一人一人の対応によって、患者さんの精神的なストレスも軽減されるため、重要な役割なのです。

 

NEW!大阪市看護師求人ハローワークにないナース求人・パートも

 

続きを読む≫ 2014/01/17 16:18:17

俺の中でずっと、看護師って職業は、
なぜか根がくらい上に幸薄いイメージがある。

 

そのイメージは、ずっと昔見ていた、「北の国から」というドラマで、
妹役の子が、大人になってから看護師になっていた。
ぱっとしない役柄で、私生活も根暗なかんじ、
そりゃあ、なーんにもない、北の大地で掘立小屋建てて、
生活しているんだから、
ぱっと明るくなれるわけもないけれど、
小さなときには、確か、活発な子だった覚えがある。

 

高松市 看護師求人情報を公開しています。

 

同じぐらい歳の離れた妹がいる俺は、いつか、妹も
こんな風になるのだろうかと、余計な心配しながら
テレビを見ていたものだ。

 

その役柄では、看護師になった後、医者と不倫して、
世捨て人になって、隠れながら二人で生きているというシーンがある。
漁港の小さな町で、医者と看護師として。

 

どうも、その時のイメージか強くて、
慎ましく誠実に生きている看護師ほど、
「実生活も幸薄い」という目で見てしまう思い込みの激しさ。
本当には、そんな不幸をしよった看護師さんなんかいないのだろうけれど。

 

和歌山の看護師のお仕事をお探しの方は和歌山市 看護師求人

 

仕事柄、どんな困難なことも受け入れてくれそうな感じがして、
自律できていない、甘えん坊の男は、看護師にくっついていきそうな感じはある。

 

今まで看護師と付き合ったことはないけれど、きっとそうじゃないかなと期待している。
出来れは、お近づきになってみたいものだ。

 

求人ならこのサイト→高知市 看護師求人

 

俺の場合は、決して幸薄いなんてことはなく、
幸せにしてあげられると思うのだけれどね。

 

続きを読む≫ 2014/01/17 16:18:17

私は食べることが大好きでおまけに食べるスピードもとても早いのですが、そのため満腹になったと感じるまでにかなりの量を食べてしまっていました。そして徐々に太っていきいつの間にか体重計に乗るのが怖いくらいになっていました。ダイエットをもっと詳しく調べたい方はここ→カロリミット←ここから。
なのでとにかく食事の量を減らさなければと思い、食事にゆっくり時間をかけるよう心掛けました。一口一口今までの倍以上もよく噛むようにし、お茶碗一杯のご飯を食べ終わりおかわりしたくなったらとりあえずそこでいったん休憩をするようにしました。そのようにいったん休憩をしてしまうとご飯をお変わりしなくてもお腹が満たされるようになり、結果的にご飯一杯で満足できるようになりました。困ってる時に教えてもらったこちらは参考になりました。またよく噛むことによって食べる量も減り、周囲からは食べる量が減ったねと言われるくらいにまでなりました。こんなダイエット法を半年ほど続けたら自然に痩せることができていたので、ダイエットが成功してからもリバウンドしないようにずっとその後も噛むように気をつけています。
痩せるなら注目はこの炭水化物ダイエット 効果←これ!

続きを読む≫ 2014/01/17 16:18:17

あったーーーーーーー!!
ちょっと皆さん。朗報です。
ダイエットといえばやはり運動はかかせないと思っていたのですが、
飲むだけ痩せる方法があるみたいですよ。
では痩せる方法に驚きのアイデアがあります。

 

それはコスミックエンザイムという酵素です。
テレビでも取り上げられ、かなりの人気商品です。
口コミレビューもすごい数です。それほどたくさんの人に飲まれているのですね。
朝晩、炭酸水で割ったこちらのドリンクに置き換えるだけで
簡単に痩せることができるみたいです。
コスミックエンザイム効果を実感するには短期でも十分だそうです。
色々なダイエットメニューがあるので、自分にあったコースでチャレンジするといいですね。
何かわからないことがある場合はこちらで解決してみましょう。

 

もう一つお伝えしたいのが、カロリミットというサプリメント。
炭水化物・油っこいもの・甘いものの吸収を自然素材が抑制してくれるそうです。
カロリミットの効果はすばらしいですね。
無添加コスメの販売をしている会社ですから、きっと健康食品も素材にこだわっているのでしょうね。
安心して飲めます。
コースによって脂肪燃焼の度合いはかわってきます。

 

飲むだけの楽なダイエットなら続きますよね。
面倒なことは続かないです。楽してキレイになりましょう☆
楽して痩せるフォースコリーはこちら

続きを読む≫ 2014/01/17 16:17:17

妻と結婚して5年が経とうとしています。
自分の給料が低いせいで、結婚式も挙げていませんし、新婚旅行も行きませんでした。
安物ですが指輪だけはふたりでお揃いのものを購入しました。

 

5年という節目で、ふたりきりの結婚式をサプライズで挙げるつもりです。
新婚旅行気分を味わえたら妻も喜んでくれるんじゃないかと思い、
国内のリゾート地にある小さな教会を予定していますが、それでも数十万円は必要です。
クレジット会社でお金を借りるとは?

 

 

本格的な結婚式や海外への新婚旅行を考えたら安いとは思いますが、
自分にはこれが限界ですし、貯金だけでは足りないのでお金を借りたいと考えています。

 

折角のサプライズでお祝いごとなので、お金借りることを妻に知られたくありません。
でも消費者金融からの郵便物などで発覚してしまうのではないかと心配です。

 

不安を抱えたまま消費者金融に向かい事情を話しました。
すると、申込書のDM禁止欄にチェックすれば郵便物を拒否できるそうで、安心しました。
他の会社でも同様の心遣いがあるそうですよ。
家族に知られずにお金を借りれるのは有り難いですね。

 

利用登録は無事に完了しましたので、お金を今すぐ借りる準備は整いました。
あとは妻を喜ばせてあげて、毎月少しずつ返済するだけです。
忘れずに来店不要で借りれる手軽さ

続きを読む≫ 2014/01/17 16:16:17

二年半付き合った彼氏とは、二年半の間に何度も何度も別れを繰り返しました。
些細なことで喧嘩をし、すぐわかれる!と別れてしまい、結局よりを戻すの繰り返しでした。
一年記念にかったネックレスは、お互い初めて買ったペアアクセサリーだったのですが、二人で雑誌を見てカップルに人気のお店を見つけ、二人で選びにいきました。
ペアネックレスを買うなら安いネット通販がいいです。

 

二年記念日の一週間前に、一番大きな喧嘩をしました。
私は自分と彼のネックレスを窓から捨て、別れました。
サプライズ プレゼントって何をもらいましたか?

 

二ヶ月後にまたよりを戻したのですが、あの喧嘩以来、彼は手をつながなくなりました。
やっぱり私たちはダメなのかな・・と思っていたのですが、某テーマパークにデートしに行った時に、彼は私の手をつないできました。
何かを渡され見てみると、私が捨てたネックレスでした。
「まだまだ子供でごめん。」と彼は言い、再び手を繋がれました。
喧嘩ばかりの私たちですが、あの大きな喧嘩をしてから少しお互いが大人になったような気がします。
頑張ってネックレスを探してくれた彼に感謝しています。
彼女へのプレゼントはこちらのサイトへ。

続きを読む≫ 2013/12/24 11:44:24

あなたはバストアップに興味があるでしょうか。
普段から自分の胸が小さいと感じていて、バストアップをしたいと考えている女性の人は多いかもしれませんが。
しかし実際にバストアップをしたいと思っていても、どのようにしてバストアップを行えばいいのかわからない。
色々と試したことがあるけれど、どれも面倒で長続きしない、そんな人が多いのではないでしょうか。
しかし手軽にバストアップを行う方法があることを、あなたは知っていたでしょうか。
それはサプリメントで、バストアップを行う事です。
バストアップに効果のある成分を、サプリメントで摂るようにすることで、バストアップを行うことができ。
毎日サプリメントを摂るようにするだけなので、面倒な手間も必要なく、手軽にバストアップを行う事ができます。
あなたもバストアップに興味があり、これから挑戦したいと考えているのであれば、サプリメントを使ってバストアップをしてみてはどうでしょうか。

続きを読む≫ 2013/12/24 11:44:24

大部屋の患者さんは、入院中ベット脇に置かれているテレビをつかうのですが、
このテレビ有料で、購入したテレビカードを差し込んで視聴するシステムになっています。

 

昔のテレフォンカードの要領で、視聴時間がだんだん減っていく感じです。

 

動けない患者さんに代わって、ナースが病棟内にあるカード販売機で購入してくるなんてこともよくあります。

 

こちらにあるようにナース人材バンクでも仕事探せます。

 

先日、このテレビカードをめぐってちょっとした騒動がありました。

 

脳梗塞の後遺症で手足が麻痺して言葉もうまく発せないAさん。
その隣のベットのBさん。
BさんはAさんのような後遺症はなく普通に自分で生活できます。

 

動けないし話せないAさんにとって今はテレビを見ることが唯一といっていいほどの楽しみです。

 

毎日面会に来る奥様がテレビカードも途中で切れてしまわないように補充していたのですが・・・。

 

その日、面会にきた奥さんに涙ながらにAさんが何かを訴えていて・・・。
わずかに動く手足や、ほとんど聞き取ることのできない発語をたよりに訴えをきいていくと・・・。
どうやらBさんがAさんのテレビカードを勝手に使ってしまうらしく、
それを見ていることしかできない自分の体がとても情けないというんです。

 

 

Aさんには日常のあらゆることに介助が必要なのでナースや助手さんの出入りする回数が他に比べて多いのに・・・!!

 

本人の目の前でどうどうと泥棒行為をはたらくなんて!!

 

大ごとは避けたいとの奥様の意向で、部屋移動ですみ、大事件にまで至りませんでしたが、
その後Bさんの行動に、ナース一同目を光らせたということはいうまでもありません!
看護師の方で転職を考えてるならこちら→ナースセンター看護協会より看護師求人募集が見つかった

続きを読む≫ 2013/12/24 11:43:24

ホーム RSS購読 サイトマップ